Lantisの!アニソンTuesday!! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんはラブラブ




Lantisの!アニソンTuesday!!

無事終わりました~\(^^)/









お疲れ様でした!


もー最初からかなり楽しかったです!!


見てくださった方、

ありがとうございました!




そして、これからも
よろしくお願いしますビックリマーク







夏子の夜はまだまだ終わりませんよドキドキ




NTV『浜ちゃんが!』
25時29分~


よろしくですドキドキ














なちゃーーーーーん