日の入り早くなったなあ。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんは!!



今日はアニサマに向けての
ダンスリハでした音譜


なちゅこダンサーズ含めた
フォーメーションや
細かい動きの確認などラブラブ


どーしよ!

めっちゃいい感じだよ得意げ


楽しみにしててください!



リハのあとは
いっぱい歌って動いたから
お腹がすいたので
なちゅこダンサーズと
甘いもの食べたおアップ








復活!!

いっぱいお話しできたし
楽しい女子会でした!



あ、前回のワンマン一緒だった
トッキーの爪が
なちゅこ仕様になっていたよ!






エウレカばーじょんだあラブラブ




明日はアニそんぷらすライブ!!

中野サンプラザという箱が
個人的に初めてだから
わくわくしています!


明日いらっしゃる方は
一緒に楽しみましょドキドキ


いらっしゃれない方も
応援電波募集してますよ!!





そして、昨日の写メへの
正しいツッコミは



あれは色気ではない。








ふざけてごめんね汗




今日はちゃんとしたののせるドキドキ










また明日ラブラブ





なちゃーん