長いのか、短いのか。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんばんわ!



今日は木曜ZIP!







スタジオで撮ってみましたドキドキ

いつも思うんだけど
ZIP!のスタジオって
かわいいよねラブラブ!

レインボーと雲とアップ


いるだけでハッピーになる
スタジオー音譜


じっぷ~




今日は、放送後に
ロケにいって、、

そしてair-s行って
きれいきれいして

フィッティング!


盛りだくさんだし、
一日が長いようで短かったなひらめき電球


5月もあっちゅーまに
終わっちゃうね…

早いなあ…


2011年の上半期後半戦だよ!





さてさて、そんな明日は
いよいよ、


アニちけ

スタートしちゃいますアップ




■WEB
5/27(金)スタート
ニコニコ生放送「アニソンLIVE情報番組『アニちけ』」
レギュラー出演決定。

放送日:第2&第4金曜日 21:00~22:00
媒体:ニコニコ生放送( http://live.nicovideo.jp/ )
出演:麻生夏子、流田豊(流田Project)、西原史顕(リスアニ!副編集長)
番組内容:この番組では、今、盛り上がっているアニソンライブシーンの魅力を伝えて
いきます。アニソンアーティストの方を迎えるゲストコーナーやアニソンライブイン
フォメーションコーナーなど、盛りだくさんな内容でお届けしてきます。




他のパーソナリティのみなさんと
番組を盛り上げていければ!
と思っていますドキドキ



ここ初出しの発表などもあるので
チェックしてほしいな(*^^*)



よろしくお願いします!!



なちゃーん