紅葉を見にい"こうよう"! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、

こんにちわドキドキ



昨日は大学のち
レコーディングでした音符

ちなみに昨日の写メは
大学の構内で撮ったのだーにひひグッド!

自然がいっぱいある
素敵な校舎です学校

友達とわきゃわきゃしながら
撮ったんだ音符


麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-DVC00324.jpg


笑いすぎましたードンッ笑。
でも楽しかったラブラブ!



ちなみに、題名は
私がこの前紅葉が見にいきたくて
友達に言ったけど
だだすべりした言葉……

失笑されたから
使わないことをおすすめしますパー
こんな寒いぎゃぐだめだよっ!!←笑




レコーディングはねー
新曲ですよっにひひ

またしても名曲の予感っラブラブ!


楽しみにしててねっ音符

やっぱり私は
食べたあとは声がよくでます…音符


単純( ´∀`)笑。




色気より食い気な二十歳。







ではでは、またねっべーっだ!さくらんぼ




なちゅこにゃー