はい、チーズ☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

なっちゅりーにのみなさん、、

こんばんはドキドキドキドキドキドキ



今日はニコ生の

姫トーク

でしたドキドキドキドキドキドキ



奥井雅美さん

下田麻美さん

飛蘭さん

ステファニーさん


とご一緒でした音符音符音符





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100812_210749_ed.jpg




まさにガールズトーク!!!!!!




本番はもちろんですが

楽屋トークも盛り上がりましたアップ




下田麻美さんは

『仮面ライダーWの映画を見たよー!』

と言ってくださって

うれしかったですーラブラブラブラブラブラブ


私もまだ見てないから見なくちゃキラキラキラキラキラキラ






そして今日は

アニサマガールズの

スタイルブックの取材も

あったのですが………


奥井雅美さんと

かなりディープなお話ができて

楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


スタイルブックが楽しみードキドキドキドキドキドキ






飛蘭さんも

相変わらずおもしろかったですニコニコニコニコニコニコ

去年の7月に初めてお会いしたのですが

仲良くなれて

うれしいかぎりですドキドキ

しかもおもしろいんだよっニコニコニコニコニコニコ






ステファニーさんは

獅子座

AB型

とゆー共通点があり

お互い誕生日を迎えたばかりドキドキドキドキドキドキ


お祝いしあいましたにひひ







とまあ、


本当に楽しい時間でした……ドキドキ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100812_211327.jpg





マカロンドキドキドキドキドキドキ






みなさん、見てくださいましたかーキラキラ





最後はこのポーズで

お別れですドキドキ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-100812_211339.jpg




麻生夏子の特技!

雑誌のポーズ

………風が吹いてますver.











やっぱり、

ふざけずには

いられないドキドキドキドキドキドキドキドキ






なちゅこカクテルグラスサンダル