みなさまにご報告です。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

1/31に行われた




新三郷のららぽーとでのイベントの時に




発表させていただいたのですが、、




4月から始まるテレビアニメ




「いちばんうしろの大魔王」



のエンディングテーマを歌わせていただくことになりました!!





曲名は、「Everyday sunshine line」です。





今回は、私も少しだけですが、





曲の製作に関わらせていただきました。





今は、制作活動中です!!!!











この前、3rd single「Perfect-area complete!」を





発売させていただいたばかりなのに





4th singleの発売が決まったこと。





本当にうれしく思います。





これもひとえにみなさまの応援のおかげです。





ありがとうございます。





まだまだ未熟な私ですが




どんどん成長していけるように




精進していく次第です。




みなさまの応援が、私の活力です音譜











素敵な楽曲をみなさまにお届けできるように





制作活動にも全力で取り組んでいきます!








みなさんに報告ができてよかった・・・(‐^▽^‐)








たくさんの方に、麻生夏子の曲を届けられるようがんばりますので




今後とも、麻生夏子をよろしくお願いします☆








☆麻生夏子☆