春休みスタート!そして、、お知らせ☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

テスト終了~!!!ラブラブ




今日から春休みです♪




るんるん(‐^▽^‐)




長いようで短かった大学一年生もおしまい・・・




本当に時間が経つのってあっという間なんですね。




一日一日大事に過ごしていかないとな、と改めて思いました!









そんな今日は、テストが終わった後




さっそく、週末にむけてのリハーサルでした音譜




久々に、歌って踊ったから





体が少し怠けちゃってたなあせる




反省(ノ_・。)





もう学校も終わったし、思う存分お仕事に集中できるから






早く取り戻すぞっアップ








リハーサルの後は、事務所にボイトレに行ったのですが・・・





そこで同じ事務所のももクロちゃんのメンバーとして活動している





有安杏果ちゃんに会いましたー(*^ー^)ノ





久々の再会で思わずはしゃいでしまいました☆




$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-201001281736000.jpg






一緒に写メ撮ったよん☆





夏子のブログもチェックしてくれてるみたいで





新曲発売おめでとう~と声をかけてくれました!





うれしかったよーありがとうね、ももかべーっだ!ラブラブ








そして、、私からみなさんにご報告があります!!





すっとお知らせできていなかったのですが





私、今流行りのTwitterを始めちゃいました!





チーム夏子と、ときどき夏子がつぶやきます!!





麻生夏子オフィシャルTwitter





まだ始めたばかりでわからないことだらけなのですが、、





もしよかったら、フォローしてください☆




よろしくお願いします!!!





Twitter勉強するために、、本も買ってきました!!!





$麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg




春休みはいっぱい時間あるし、読書もたくさんしたいと思ってます本










そしてそして、、




Perfect-area complete!




みなさん、たくさんのコメント




そして曲の感想など、どうもありがとうございます!




今日早速大学で、CDを買ってくれた友達に会って




「すごいよかったよー」




と声をかけてもらいました!!




本当に本当にうれしい(≧▽≦)





この曲は、ノリノリで元気がでる曲です♪




朝、学校へ行くとき




ちょっと落ち込んじゃったけど元気をだしたいとき




夜道で散歩しているとき




いろんなシチュエーションで聞いていただけたらなって思いますv(^-^)v




この曲は、振りもすごく特徴的なので




私は道でこの曲を聞くと




思わず、踊り出したくなっちゃいます!笑





まあ、実を言うと私は基本的に曲を聞いているときは





自然と体が動いてしまうんですが・・・にひひ










たくさんの方にこの曲が届きますように・・・・・・ドキドキ















あとあと、、




私からみなさんに




日ごろの感謝の気持ちを込めて




近日、、なつ☆フェスを開催したいと思います!





なつ☆フェスとは・・・・・・




みなさまが私に聞きたいこと、質問などを、




どかーんとばばーんと募集して




それに夏子が答えちゃう!というブログ上のフェスです☆




近い日に、期間を限定して





みなさまからのコメントを受け付けたいと思います!





ゆっくりペースのお返事になるかもしれないんですが




楽しみにしていてくださいね音譜





以上、なつ☆フェスの予告でしたぁっ(^ω^)笑









今日はなんだか長くなっちゃいましたが、、、





みなさん、またねっヽ(゜▽、゜)ノ恋の矢








☆なちゅこ☆