今年もやってきた! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日はMー1でしたねっニコニコアップアップ!!







あ、まだ見てないからネタどんなだったとか言っちゃだめよべーっだ!ラブラブ笑゙







早くみたいよー!!!!!!








でもきっとしばらくお預けです…しょぼん








クリスマスに見ようかなハートキラキラ








Mー1クリスマスキラキラキラキラキラキラ笑゙









そんな今日は、








3rdシングル『Perfectーarea compleate!』の振り付けでした音符音符音符







久々のなちゅTハートハートハート









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200912182328000.jpg







なんか戻ってきたって感じラブラブ!








振り付けも、夏子が大好きな元気系で








終始ノリノリなかんじでしたニコニコニコニコ







早くライブで披露したいですードキドキドキドキ







今回も振り付けはyumi先生ハート








実はyumi先生には、ネギま!のころからお世話になってるんです…ニコニコドキドキ








すごい縁ですよねっラブラブ!








だからyumi先生は私以上に








私のパフォーマンスに関して詳しいんですニコニコキラキラ笑゙








今日もいろんなパフォーマンスを学びましたメモ








勉強になりますっ…音符ドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200912201446000.jpg







写メはyumi先生にムーンウォークを教わるミスターやっかい氏!!笑゙







結局チーム夏子、全員トライしましたが、できず………ガーン笑゙








ムーンウォークできるひといますかっ?!!!!!!笑゙






一刻も早くMー1が見たい、


☆なちゅこ☆