好吃(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日も一日、、おつかれさまドキドキ








昨日はセイラと音龍門見てくれたかなっドキドキドキドキ








夏子の今日は、セイラDAYでしたっドキドキ







朝から、ロケっ音符音符音符音符








天気良くてよかったーラブラブ!ラブラブ!ドキドキ









晴れの日のロケは本当にきもちいい……ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








今日は寒さとの戦いだったけど……ショック!笑゙








そして、今日はロケが午前中に終わったので








…………行ってきちゃいましたっ\(^O^)/









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200912061124000.jpg







ち ゅ う か が い ドキドキ








中 華 街ドキドキ








わーい\(^O^)/








なんでこんな楽しそうなのかって……?ドキドキ








あいらぶドキドキ中華ドキドキだものドキドキドキドキドキドキ








胡麻団子食べたり~栗食べたり~







ザーサイ食べたり~ドキドキドキドキドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200912061141000.jpg






はっぴーはっぴーだよドキドキ








でもルンルンで食べた胡麻団子に







全然、餡子が入ってなかったのは内緒ドキドキ







(実は悲しいしょぼん笑゙)








あるよねードキドキ笑゙








そしておうちに帰ったら~








餃子ドキドキ









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg







やっぱりママが作る餃子が一番好きやああ\(^O^)/








好吃(中国語で、おいしい、の意味)






な1日ドキドキドキドキドキドキ







☆なちゅこ☆