セイラ撮影☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日も撮影でーすドキドキドキドキドキドキ








今、待ち時間よっニコニコグッド!









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg







準備はばっちりでーすっアップアップアップアップ







今日は、お勉強でもしよーかなっ音符








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg







中国語メモ








最近難しくなってきたから








勉強がなかなかたいへんです……ガーン








中国語難しい……汗汗








でもテスト近いしやらねば!!!!!!







よしグッド!








ちなみに、私が中国語を選択した理由は…









中華料理が好きだからドキドキ←笑゙













それはさておき、、









アニメロのサイトで8週連続配信始まりましたよーニコニコキラキラ













■配信
アニメ専門エンタメ携帯サイト“アニメロ”内
麻生夏子特設サイト「麻生が西向きゃ夏子は東。」にて
11/13(金)から
1stシングル「Brand new world」の着ムービー&PVフルが配信中!
11/20(金)からは
2ndシングル「Programming for non-fiction」の着ムービー&PVフルを配信!








よろしくにゃんっにゃードキドキ








☆なちゅこ☆