初ロケっ(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おはよー晴れ晴れ晴れ








今日はセイラの撮影ですドキドキドキドキドキドキ








なななんと、、








今日はセイラ始まって初のロケなのだっ\(^O^)/わーい








今日も一日がんばりましょーニコニコアップ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg







最近、はまってるミルクティードキドキ







いろいろ飲んだけどこれが一番ラブラブ!








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg








茶葉二倍おいしーよっドキドキドキドキドキドキ








おすすめのミルクティーあったら







教えてくださいドキドキドキドキドキドキ








みんな、いってらっしゃい音符音符音符







☆なちゅこ☆