ずっこけスタート! | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日から9月だねビックリマーク





なんだか9月になったとたん






なにかしなきゃ!





てゆーか勉強しなきゃ!






と見えない何かに追い立てられてます……






そしたら、そのせいなのか






久々に派手に転びました……







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg






左足。えぐいから、遠くから撮りました…





Gパンはいててよかった………






信号を渡ろうと急いだら





なにもないところにつまづいて






こう、どてーん!と!!






漫画でよくある、、





地面と仲良しになっちゃう






あのポーズですよ、、わかるかなあ?





久々に触れる地面は暖かかった………






違うか!!






まあ、でも顔は無事でよかったしょぼん





しょぼん………






☆なちゅこ☆