半身浴deデトックス(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は久々に





お風呂にゆっくり入りましたードキドキ




麻生家のルールとして





基本的にお風呂は30分が限度!!




だったんですが笑゙






最近はみんなライフスタイルが違うから





ゆっくりお風呂に入っても大丈夫になったの温泉笑゙





ですが、夏子は長風呂は苦手なので





一時間が限度ショック!





珍しく今日は本を読みながら





お風呂に入ったよドキドキ




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-image.jpg




憧れ、平子理沙さんの本ラブラブ!





こんな大人の女性になりたいキラキラキラキラ





触発されて、、





お風呂のあとは、





この前誕プレで美紀からもらった




ボディオイルドキドキ





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200908170930000.jpg




でマッサージラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ





しかも夏子好みのいい匂いラブラブ!





みきったらわかってるぅニコニコアップチョキ笑゙




女子力確実に上がりましたドキドキ





ちなみにドラクエもLv.17まで行きましたドキドキ笑゙





レベルアップアップアップアップ





なーんて、、




久々に女子っぽいブログを




書いてみたりしてべーっだ!ラブラブ





☆なちゅこ☆