かみんみんみ~ん(´ψψ`) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

夜に向けて、今、仮眠をとりましたドキドキ




そとで蝉がみんみん言ってましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ちなみに夏子は、つくつくぼうしが好き!!!!!!





でも蝉は素手じゃ触れない……しょぼん





蝉ってばさ………






あーちがうちがう、、





蝉の話、したかったわけじゃなくて
  




夏コミの話したかったのよっドキドキ






今日から始まったねー\(^O^)/






さて、夏子から告知だよんドキドキ








































■イベント
~コミックマーケット76!ランティスショップ麻生夏子一日店長!&握手会~

8月15日は何の日?そう、夏コミの日、略して、「ナツコの日!」と言う訳で、
10周年を迎えるランティスの新しくってキュートなアイコン、麻生夏子が一日店長に
就任いたします!!
音楽番組『Run! Run! Lan!』のレギュラーコーナーである「なつこおし!」を店頭で展
開!!
CDを買いに来た皆様になっちゃんの一押しランティスCDをご紹介しちゃいますよ!!
そして、さらに!その後には麻生夏子握手会を開催いたします!!
握手会の参加方法は、8月14日と8月15日にコミケ会場ランティスブースにて
麻生夏子2ndシングル「Programming for non-fiction」、もしくは1stシングル
「Brand new world」をご購入いただいたお客様にのみ配布する、
握手会参加券を持って、8月15日16時にランティスブースへ集合、整理番号順に握手会
を行います!

参加方法:当日開場時からイベント開催前までに対象商品をご購入のお客様に先着で参
加券をお渡しします
内容:握手会
対象商品:「Programming for non-fiction(LHCM-1063/税込1200円)」 もしくは
「Brand new world(LACM-4612/税込1200円)」
開催日時:
麻生夏子一日店長→8月15日 15時~16時
麻生夏子握手会→8月15日 16時~17時
参加アーティスト:麻生夏子

※内容に関して、予告無く変更する場合がございます。ご了承ください。
※不正行為やまわりのお客様に迷惑な行為があった場合、イベントが中止になる場合も
ごさいます。
※参加券は数に限りがございます。予めご了承下さい。






遊びに来てね!





夏コミ、略して、夏コで





夏子と握手パーニコニコニコニコ(ややこしい…笑゙)





待ってるよーニコニコニコニコニコニコ






コミケは夏子も初参加やあキラキラ






………で、みんなはなんの蝉が好き(゜∀゜)?←




(やっぱり蝉に戻るリサイクル)笑゙





☆なちゅこ☆