きらきら☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

こんばんわ\(^O^)/





夏の夜が大好きです星空





夏子ですドキドキ






こんな夜には………






花火したいよね、花火\(^O^)/






さてさて、8月に入って





夏真っ盛りですが………






みなさん、、






元気ですかーニコニコ!?!?!?アップ






夏子はちょっぴり夏バテ気味で






食欲落ちたけど






今まで普通の人よりたくさん食べてたから






きっと今が平均的ってことだよねドキドキ笑゙





さーて、、






夏のイベントが1つ決まったよ\(^O^)/







■ライブ
☆GO!SHIODOMEジャンボリー ワッショイ!2009
日程:2009/8/21(金)
場所:汐留日本テレビ・日テレプラザ B2F特設ステージ
出演時間:17:30~
出演:麻生夏子、クリィミー・パフェ、ももいろクローバー(五十音順)
オフィシャルサイト:http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2009jamboree/
ご来場のお客様へ:
・当日は多数のご来場が予想されます。
 ライブを観覧される方は係員の誘導に従い、指定された場所のみでお願いします。
・近隣には、多数の店舗・出展ブースがございます。
 近隣のご迷惑にならないように節度ある行動をお願いします。
・会場内及び会場周辺での泊り込み・座り込み等の行為は
 一切禁止させていただきます。
・著しくイベント運営に支障をきたす行為をされた場合、
 敷地内よりご退場頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・携帯電話やデジタルカメラ等での撮影行為、
 テープレコーダー等による録音行為は一切禁止とさせていただきます。
・天候また諸事情により、演奏の中断及び中止となる場合がございます。
 予めご了承下さい。






真夏のジャンボリー晴れ晴れ晴れキラキラキラキラキラキラ









野外イベントは






麻生夏子としては初めてですドキドキ






わくわくo(^-^)o






みんな、遊びに来てねーキラキラ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200908031739001.jpg





写メは、ファンの子からもらった




誕プレのくっしょんードキドキドキドキドキドキ






あ、たい焼きの食べ方





たくさんのご意見ありがとうございましたm(__)m






☆なちゅこ☆