予想外れー(__;) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日降水確率30%だと思って








傘は日傘で








足元はおにゅーのサンダルででかけてしまったショック!ハートブレイク







なのにじゃーじゃー降りだよぅしょぼんしょぼん







でも~







ちっちゃいことは気にしない







それ、わかちこわかちこ~音符音符音符
笑゙






元気だそうっとニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








ちなみに、モンハン3の全身の衣裳はこんなかんじ(*´∇`)









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200906201452001.jpg







ごめん、、どーしてもこれが載せたかったべーっだ!ドキドキ笑゙








さて、今日の夜19時~



フジテレビにて





ネプリーグ放送だよっ!!!!!!








みんな、今日は週始めだし







お家かえってテレビでもみよーじゃないのニコニコアップ笑゙








お楽しみにねっラブラブ!キラキラ








夏子もどきどきわくわくです………ドキドキ







それじゃ、



(・∀・)ノのし







☆なちゅこ☆