ktkr\(^O^)/ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

最近、見ないなあとか思ってませんか……?









みゆちー(夏子の音楽担当)の







あれだよ、あれドキドキドキドキドキドキ








ガルボドキドキ









説明しよう!!!!!!








みゆちーはガルボが大好物で








夏子の現場には









必ずと言っていいほど








毎回ガルボを持ってくるのですニコニコキラキラ笑゙








なのに、なのに最近








あんま持ってこなくなっちゃったなーってガーンガーン








でもねドキドキ








今日久々に持ってきたんだよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






これドキドキ








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904291455001.jpg







久しぶりドキドキドキドキドキドキドキドキ









久々にテンションMAX!!!!アップアップ






ガルボを持つ手は






我らがみゆちー!!!!!!!!!!








さて、引き続きがんばりますキラキラキラキラキラキラ







☆なちゅこ☆