今日のご飯(^ ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904251920000.jpg
今日、ずっと更新できなくて






ごめんねごめんね(´;ω;`)









携帯の調子が悪くて









さっきお店行って直してもらいました☆







調子いいよー\(^O^)/











そして、写メは







今日の夜ご飯(^ω^)








夏子の大好きな







麻婆豆腐☆春巻☆









にゃはは(o^∀^o)











おいしー♪









おかあさん、ごちそうさま☆








☆なちゅこ☆