平成教育学院(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

平成教育学院




放送終わっちゃいましたーひらめき電球





見てくださった方





ありがとうございますニコニコ音符





たくさんのコメントと





たくさんのペタ





たくさんの読者登録





そして、たくさんのアメンバー申請にひひ笑゙




ありがとうございますドキドキ!!








結果は見ていただいたとおりです……しょぼん





麻生夏子、勉強が足りませんでしたあせる






くやしいですしょぼん汗汗






リベンジできるように






これから更に!!!!





勉学に励みたいと思いますメモ





早速、こんなもの買ってみましたひらめき電球




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904192014000.jpg








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904192019000.jpg





よっしゃー!!!!!!





大学も始まったばかりだし





今まで以上に勉強しなきゃキラキラ!!








もちろん、、





音楽活動も全力で行きますっニコニコパンチ!





今日の『Brand new world』のジャケ写





楽しくできましたよんっ音符音符






出来上がりが楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






スタジオでは、ずーっと





『Brand new world』が流れてました音符笑゙








それにしても


今日は濃い1日だったなあニコニコ音符笑゙






☆なちゅこ☆