一仕事終わりました☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904101624000.jpg
更新遅くなってごめんね(´;ω;`)








今日はこの前ブログに書いた








びっくりなお仕事でした☆









緊張したけどたのしかったよー♪









報告をたのしみにしててねっ☆








ちなみに写メは








今日の衣裳です☆







☆夏子☆