レボ☆リューション(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

まだまだ書きたいこといっぱいだから








また書いちゃうニコニコニコニコグッド!笑゙










まずまず、、







咲菜と一緒に出ていた






有安杏果ちゃんドキドキドキドキドキドキ






写メとってもらったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904051154002.jpg








超かわゆしドキドキ








まるで妹ですキラキラキラキラ










そして、、なんといっても









ゴー☆ジャスさんっニコニコニコニコアップ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200904052155000.jpg








写メは一緒に撮れなかったけど







DVDドキドキドキドキドキドキ









買っちゃいましたよニコニコニコニコグッド!グッド!グッド!













しかもサイン入りードキドキ









君のハートにレボ☆リューションだってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










今日でますますファンになったにひひグッド!









さあってと得意げ得意げ得意げ




もう寝ようかなぐぅぐぅラブラブ








おやすみなさいっぐぅぐぅドキドキ









☆なちゅこ☆