引き続き…(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日も地下に潜って

レコーディングです音符



待合ちぅに


物販用の写真に


サインしましたードキドキ


麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000695.jpg


photo by...みゆちー(音楽担当)




麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-P1000696.jpg




じゃん音符音符音符


それじゃ、

レコーディングへ


れっつらご~ニコニコニコニコアップアップ




☆なちゅこ☆