ハワイでちょっと太った私…(笑)





アセアセしてたら友達にダイエットにオススメなコーヒーをもらいました!

photo:01



コーヒーって元々利尿作用があるから、ダイエットにいいって聞いてたんだけど、
友達いわく、「リバウンドしにくいコーヒー」らしい( ´ v ` )





せっかく運動したり、食事制限したりして痩せても、リバウンドしたら悲しい…ヽ(;▽;)ノ






これからどんどん寒くなって、太りやすくなるし、毎年冬に太る体質なので、何かはじめなきゃなぁって思ってたところだったので、早速飲んでみたよ!
photo:02



ダイエット用って言うから、苦いのかなって思ってたんだけど、飲んでみたら全然苦くなかった(*^ ^*)




それと、コーヒーを飲んだあとは、何となくトイレが近くなった感じ…?
代謝が上がってるのかな~(*^ ^*)




photo:03


コーヒーエキスに加えて、脂肪の吸収を妨げるキトサンや体脂肪を減らす効果があるアルファリポ酸なども入っているんだって~





ダイエットしていてリバウンドしたくないって人にオススメだね~ (°▽°)




ダイエットなどで体重が減っているときって、体内に溜まった油分や老廃物が流れ出すと言われているんだけど、このコーヒーは油分や老廃物を排出してくれる役割があるみたい!素敵 (°▽°)!






飲み方はコップにこの粉を入れて、お湯を注ぐだけだから、忙しい朝でも簡単( ´ v ` )
photo:04


まだ飲み始めだけどこれなら続けられそうです(*^ ^*)




朝ごはんとか、お昼ごはんに持っていて飲もうと思ってます( ´ v ` )

これで旅行のプラス分をリセットしたいなー
気になる方はぜひチェックしてみてください(*^ ^*)
ここ