☆開幕☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに日本シリーズが開幕しました野球ボール


初戦は...ソフトバンク勝利あせるあせる


しかしまだまだこれからグー


日本一目指して頑張れ旗振・青ヤクルトスワローズ!!




さてさてそんな中最近おつかれだったので癒しに行ってきましたマッサージ


心身共にリラックスでき幸せ~ラブラブラブラブな時間でしたチョキ


おかげでまた頑張るパワーをいただけましたにこ




そしてかわいい手帳も購入できてHAPPYキラキラキラキラキラキラ






来年の手帳も大好きなキティちゃんキティー キティーちゃん


ミスドのドーナツと一緒に買っちゃいました音譜音譜


この手帳にも楽しい予定がいっぱい書けるといいなぁキスマーク



最近思うことひらめき電球


今日普通の毎日を過ごせてることが幸せ


で、明日は今日よりも幸せLOVEって思いながら過ごしてます四つ葉四つ葉


こんな風に思えるようになったのは...


きっとそう今だから好