☆日本シリーズへ☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤクルトスワローズやりました~アップアップ


CSファイナルステージ、初戦は落としたもののその後3連勝


アドバンテージを含み4勝1敗とし日本シリーズ進出を決めましたきゃー


最後の最後まで苦しい戦いでしたがチームが1つとなり


2001年以来14年ぶり、セリーグがプレーオフを導入して初めてとなる


日本シリーズへの切符を手にしましたチョキ







バーネット投手が三振で抑えて試合終了ひらめき電球


その瞬間私は泣きそうになりました泣


本当にヤクルトファンでよかったと心から思いましたねドキドキ



そして就任1年目の真中監督の胴上げ音譜音譜音譜


優勝時と同じく7度、宙に舞った真中監督スワローズ


勝利監督インタビューでは前回優勝時の若松監督の名台詞


「ファンのみなさん、おめでとうございます!!」のあの言葉がにひひ


その言葉に神宮のスタンドも私も大興奮でしたね(笑)クラッカー**クラッカー**


次は日本一になったときに聞きたい名台詞です音符


日本一へ向かって野球頑張れヤクルトスワローズグー




最近絢香の三日月やKiroroの長い間など切ない曲が聞きたくなるけど


ヤクルトのおかげで元気になるよ~きゃ


ありがとうラブラブラブラブラブラブ


そして池山さんも頑張ってるから私も頑張ろうっとGOOD