☆さくら満開☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

桜が見頃を迎えていますがお花見行きましたかはてな


私は今年も鶴ヶ城に行ってきましたチョキ


まさに桜**桜**満開桜**桜**







たくさんの人でにぎわっていましたきゃはっ♪


大渋滞で大変だったけど母親も喜んでくれたので行ってよかった!!


やっぱりお城と桜は最高ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ







そして、お花見と言ったら「団子」ということで売店で購入ずんだ餅


昨年はみたらし団子だったので今年はずんだにしましたにひひ


満開の桜の下でいただく団子はとってもおいしかったですラブラブラブラブ







桜を見ながらモーニング娘。さくら組の「さくら満開」が流れてきましたらぶ②


音符ああ桜満開 ねぇ桜満開胸の中~

  

  もう言葉にならないくらい 恋の花が満開音符




やっぱり桜っていいなぁーとあらためて思いましたさくら。


次は夜桜を見に行きたいなアップアップ