☆沖縄土産☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ヤクルトのファン友からプレゼントが届きましたプレゼント


それはコチラ







ヤクルトのキャンプに行っていたということで沖縄のお土産きゃー


うれしい~きらきらきら


ヤクルトのメンバー表とお手紙までいただきました♪♪


たくさんありがとうウインク♪ラブラブラブラブ


いつもいろいろな情報を送ってくれるファン友のお姉さま、


これからもよろしくお願いします野球




昨シーズンは神宮に行けなかったけど今シーズンは行けそうほっこり


来月は家族旅行もあるので今年はいろいろお出かけできるチョキ


そんな楽しみがあると頑張れるよねアップアップ


桜も咲いてきたのでお花見にも行きますさくら。


よし、今日も頑張ろうっと音譜音譜目がハート音譜音譜