☆高校野球☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みも終わりましたがいかがお過ごしですか?


私はお盆期間中お出かけなしで過ごしていました汗汗



ただ、お墓参りにはでかけそのときお饅頭を作ってみました黒糖まんじゅう


小豆を煮てあんこを作り皮も手作りひらめき電球


そして包んで蒸して...お饅頭屋さんって大変だなぁーと思いながら


暑い中頑張ったおかげでおいしくできましたにこ


家族には売っているお饅頭よりおいしいよぉアップアップ


とお褒めの言葉をいただき作ってよかったと実感ラブラブ


また次頑張れそうです音譜音譜音譜





そんなお盆休み期間中、もちろん毎日高校野球も見てました目


聖光学院2対1で神戸国際大付属に勝ちましたね野球








最後までハラハラドキドキでしたが無事初戦突破!!


聖光学院とともに東北勢も頑張っていますねニコニコ


今年こそは深紅の大優勝旗を福島へ、東北へ優勝旗


聖光学院次の試合も楽しみですチョキ



頑張れ~聖光学院野球ボール


まだまだ熱い球児達の夏は続きますきらきら!!きらきら!!きらきら!!