☆開幕☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

第96回全国高校野球選手権大会、ついに開幕きゃー


台風の影響で2日遅れの開幕となりました野球


本当に待ち遠しかったアップアップ



今年で90周年を迎えた甲子園球場で


この夏はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか甲子園



私はもちろん、福島県代表の聖光学院と比嘉監督の沖商を応援!!


球児達の熱い戦い楽しみですチョキ




楽しみと言えば今月末には毎月の楽しみパン教室がニコニコ


今月はどんなパンかなぁ食パンパンバケット



ちなみに先月はロールパンを作りましたコチラ






先生のおかげでおいしく焼けましたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


ロールパン、巻き巻きするのおもしろかった♪



前回も家族にお土産として持ち帰り食べてもらいましたキティ2


好評だったので朝食に焼き立てをだせるように頑張りますハートハート




さて、高校野球みようっとにひひ野球ボール野球