☆支え☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友人の誕生日です


10代に出会ってからの長い付き合い…
あのときの出会い奇跡だったなぁーなんて懐かしく思う


いつも支えてくれる友人、
そんな友人にとって今日は最高の誕生日になりますように…


友人と言えば、最近友人と会う機会が多い私


先日は以前お仕事で一緒だったともちゃんとランチへ



NEC_0354.jpg



蔵見世で名物「ごぼ天そば」いただきました


ごぼ天最高
お蕎麦もおいしかった


蔵見世は田楽もおいしいんですよね



NEC_0353.jpg



どれも絶品ですが私はお餅が一番好きかなぁ


おいしいお食事をいただきながらともちゃんとのガールズトーク


とっても盛り上がりました


ともちゃんまた行こうね


その後は今少しお休みをいただいてるお仕事場へ


忘れられていたらどうしよう…
なんて心配していたらみんな笑顔でむかえてくれ安心しました


なるべく早く復帰できるよう頑張ります


そしてその次の日は、妹のようにかわいいるみちゃん家へ


12月に男の子を出産したるみちゃん、
赤ちゃんの笑顔に癒されながら幸せな時間を過ごしてきました


るみちゃん、またゆっくりお話ししましょ


ちなみに昨日は家族でお出かけ


家族では久しぶりのお出かけだったのですごく楽しかったぁ


こんな風に友人や家族に支えてもらい私は頑張れるんですよね


みんないつもありがとう


これからもよろしくね