☆はっぴー☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ある記念日をむかえた私


そんな記念日に思いがけずの出来事が


記念日の日に思い出に残る素敵なプレゼントになりました
はっぴー


そしてその日にまたランチに行ってきたのです


今回は…



NEC_0410.jpg



上三宮町にある志ぐれ亭です


またまた仲良しのパーソナリティ仲間と一緒にね


個室でこたつがありゆっくりと過ごさせていただきました


お食事もおいしかったぁ



NEC_0413.jpg



志ぐれ亭名物のにしん飯とお蕎麦のセット


ごちそうさまでした


今回もガールズトークで盛り上がりとっても楽しい時間でした


また行こうね


記念日の一日は最高の日となりました