☆おみくじ・2008☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

2124b81b.jpg2008年になしましてもう11日が過ぎようとしています
みなさんは初詣行きましたか?おみくじ引きましたかぁ?? 

私・Natsukoは前にブログでもご紹介しましたが、諏訪神社に行ってお参りしておみくじ引いてきました
結果は末吉→小吉だったんです友人に「3度目の正直」と言われまたまたおみくじ引いてしましましたぁ
結果は...「大吉」やったぁ3度目の正直

写真はその大吉おみくじですこれで2008年も安心安心
このブログはラブログということでやっぱり恋愛のことに注目しますが、恋愛は待ち人は来て恋の願いはあきらめなければ叶うということです
このお言葉を胸に2008年もラブログで頑張っていこうと思っています

おみくじをまだ引いていないという方!ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか??
場所ももちろんですが一緒に行く人もポイントかもしれません
大好きな人と二人でお参りしておみくじ引いたらきっと大吉でしょうね
二人揃って大吉なんていう結果が出たらその二人の相性は最高ラブラブ
さぁみなさんも2008年の運試ししてみてはいかがでしょうかぁ??

おみくじはなんかこわいという方は雑誌などで特集している2008年の12星座占いを見てみては??
私はいろんなところでチェックしたんですが、なんと!どの結果も2008年のかに座の恋は、
永遠の愛を誓う運命の恋になる可能性が大きいですって
それはまさに...ですよ
赤い糸でつながっている運命の人にめぐり会えるか、またもうめぐり会っているそうなんです
そんな風に言われたらすごーく期待してしまうのは私だけでしょうか
最後はこんな言葉で締めくくられていました「あなたのひたむきな愛情を注ぐとよいでしょう
やっぱり一途な想い・愛が大切なんですね
一途な想いはきっと相手に伝わると私は思ってます2008年も恋するみなさん頑張れ
2008年が素敵なそしてすばらしい幸せな一年であることを祈っています