☆ウェデングドレス☆ | Natsukoのブログ

Natsukoのブログ

ブログの説明を入力します。

2a356505.jpgみなさん、こんにちわ
桜の開花予想も発表されまして、もうすぐ春だなぁーというかんじですね
桜もいいんですが、春といえばの季節ですよね
芸能界でも、つい最近女優の寺島しのぶさんがフランス人の
アートディレクター ローラン・グナシア氏と結婚しましたよね
二人の交際がはじまったのは1年前...寺島しのぶさんの一目惚れで、猛アタックからだそうです
会見では、旦那様が選んでくれたという黄色のドレスを着て
「幸せです今は、エブリタイムキスです
とのろけていました
挙式・披露宴は、4月26日に行うそうですよ
本当に幸せそうでいいですよね
私も、世界で一番大好きな人のお嫁さんになりたいなぁ
そんな私は、今までウェデングドレスを何回か着てるんです
専門学校のときに学祭で着たり、ブライダルフェアでのモデルを頼まれたときに着たりしました
写真は、そのときのです教会でとったんですよすごーく思い出に残りました
感動して涙が出そうになりました本番は大泣きかも
これで予行練習はなので、後は本番ですねあはっ
結婚式では、やっぱり純白のウェデングドレスが着たいです
旦那様になるダーリンと一緒に選びに行くのが幸せ
私がウェデングドレスを着たときに「きれいだよ」と言ってほしいな
結婚に夢を見ないとか、誰と結婚しても同じという人もいますけど、私は夢見てます
結婚は、世界で一番大好きな人とすると幸せだと信じてます
運命の人...人生は、運命の人を探す旅とも言われています
人はそれぞれ自分の花をもっています
自分と同じ花をもったもう一人の人、それが運命の人です
この広い世界にたった一人だけいるという運命の人...。
みなさんは、自分と同じ花をもった運命の人に出会えましたかぁ??
運命の人に出会い、そこからどうするかは自分次第...
「あなたは運命の人に出会えましたか??」「はい出会えました」と言いたいですね
そして「一生愛します」と二人で誓います