CAとお呼びっ! | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

花津 ハナヨ
CAとお呼びっ! 1 (1)


昨日からスタートのドラマをたまたま観る。

へえ~ 観月ありさのフジテレビ以外のドラマって

みたことないや・・・そもそもあんまりドラマ見てないし。

手足の長さとかわいいのにコメディアンヌぶりは

韓国ならばペ・ドゥナが演じればぴったりかも、

と考えつつ。


で、見始めたら。

サラリーマンNEOでおなじみの川上くん 沢村一樹が

これまたオヤジギャグ全開で上司役だし。

なんと先日DVDでみた邦画「深呼吸の必要」の

主役・香里奈と谷原章介、ふたりとも出てるじゃんかよ。

と驚いたわけです。


観月ありさ、というだけでわかるドタバタっぷり。

でもちょっとボケ加減のカメラチェンジリアクション

の「間」がなんかヘン。これフジで見たかったなあ。

調べてみるとやはり漫画原作。


西田尚美がやはりいいなあ。好き。

イケメンパイロット(谷原)の裏キャラも楽しそうなんだけど

今後くどくなるのか、どーせツンデレなんだろ?

とつっこみつつ、来週は見るかどうかまだ決めてません。

西田さん鑑賞くらいかな。


公式サイトhttp://www.ntv.co.jp/CA/index.html