スーツ男子 | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

タイムマシンラボ
スーツ男子

【内容】

スーツ男子愛好度診断
スーツ男子好き女子座談会「キミのスーツに恋してる」
スーツ男子分類図
決定保存版 スーツ男子名鑑
役者の世界のスーツ男子
音楽の世界のスーツ男子
お笑いの世界のスーツ男子
マンガの世界のスーツ男子
スポーツの世界のスーツ男子
もしも…あの人がこんなスーツを着たら?


ハイブライト
メガネ男子

時代はメガネとスーツ。

ということは、キャプテンストライダムの梅田さんは

時代の寵児ではないだろうか。

どっちも兼ね備えているし

しかもスーツが妙に似合うし。


 右が梅田さん。ベース。

やけにお肌が美しくて羨ましかったりしてます。



うちのリーマンはメガネじゃないし

なんか普段から適当なリーマン服で

「萌え場」はまったくない。


メガネ業界。スーツ業界。出版社。

すべては女子に掴まれているわけで。


わたくしとしては「前腕男子」とか「白髪紳士」

とか「一重まぶた男子」とか希望します。

うちの子達がくっきりとした一重まぶた、なもので

ちょっとした光を求めております。