くりいむレモン | ・・・の続き

・・・の続き

エヴァ・オーリンも、ペ・ドゥナも、まとめて好き。

タイトル: くりいむレモン スペシャルエディション

実写版製作のニュースから気になっていた。

80年代禁断の驚愕「くりいむレモン」の人間版。

アニメ時代、内容もあんまり知らずに

特典ポスターなどを巻くシゴトをしてた。

上司から「妹と兄の禁断のエッチなやつ。

中身をしらないほうがいい」と

クギさされてたし。


そのうち声優さんチームで「レモンエンジェル」

などが発生し、そのイベントに殺到する男子たちを

奇妙な眼でみていた過去あり。


んもー好奇心で観てやるもんね。

とDVD化を適当に待っていたところ

この映画の監督=山下監督で

「リンダリンダリンダ」のひとで。

こうなりゃ、やはり押さえておかないと。

山下作品に常時出演の山本さんという俳優さんの

存在も確認したいわけで。


最初っからこの監督の「間」に飲み込まれ。

ベテラン根岸季衣さんがいい具合に

そののっぺりした間を壊していくのが、巧く。

この「間」に慣れれば、そのセリフのない数秒が

とてつもない魔の世界で。

ラストの駐車場のシーンが圧巻。

ふたりが動いた残像がねー。


黒目がち・ぽっちゃり頬・ぼってり唇。

これでハタチなのーーー?とメイキングをみて

驚いた主演の村石さん。

童顔マニアの方にはもってこいで。

でもちょい色気ありすぎか。

特典映像が本編よりももしや長いのでは?

疑惑も生まれている「特典」


メイキングで彼女の素の寝顔があるのですが

・・・惚れそうになりました。

共演の勝俣幸子さん、舞台挨拶では

村石さんより華あり。期待。


ま、エッチのシーンはおいておいて。

↑最初のパジャマで抱き合うシーンが

何気にいちばんセクシーだったけどよん。


ふたりが行き着く先になった

伊豆の「極楽苑」という場所と

その地獄案内のおねえさんが

一番強烈ダッタ!!