書く書くと言いつつ書かなかった


{B2138136-6407-45C0-B283-107EC4002FE2:01}


セブの話。

以前からしてみたかった短期留学。


ちゃんとまとめて書いていくよ~‼︎

まずは学校の話。
最近はセブ留学って今では本当に沢山の学校があって、何処が良いかなんて分からない。


私は偶然、友達経由でイングリッシュバードの小野里さんと知り合いになって、相談して


{8361E668-24C5-4B2E-B25D-EF25AF473A6F:01}

QQ Englishという学校に決めました。

行ってから知ったんだけど、テラスハウスのあやちゃんもこの学校だったみたい(^^)


セブにcity校と、sea front校があって、私は新しくて大人が多く、周りの環境も治安がまぁまぁ良いとされるsea front校へ。


中庭にはプールもついていて



{E5B2FCA3-F044-4A9E-AC35-565F9CA041AE:01}

お部屋からは海が見える。



{FF11B6E2-4676-4744-8719-191EEE7F9449:01}

海と言うより船着場っぽい感じね(^^)

 

中庭に隣接して食堂があって


{55FC4447-E464-44FE-8ABF-AFDA94704CD7:01}


この学校はホテルを改造した学校で学校の中に泊まるお部屋もあり、食事も3食ついてたよ。




1日目は夜にセブについて
2日目は朝から学校の説明会です❗️




{AD1A195F-EEE2-4632-9B6A-FE65C4A9A083:01}



今思い返すと懐かしい↑ここは自習室。

これからどんな授業や生活を送っていたかはまたupして行くね(^^)



Twitter→@natsukotogo

instagram→@natsukotogo

愛用品を更新中→藤後夏子の楽天room


セブ留学について→イングリッシュバード