藤後夏子オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤後夏子オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{627400A6-D15B-4DF6-89F9-728A84A273A3:01}


いつもと違うスーパーって、楽しい。


今日はお友達の、お土産にお漬物(渋め)を買ってきたよ~の言葉に釣られ、おうちご飯



{5B58BFE0-690E-41F3-902A-A4E466C14EF2:01}


hehehe~



{1C1CF53F-1C62-4BF1-AD37-5F185EB7F389:01}



食いしん坊が覗いてる(^^;;



セロリ、ナスと、アンズ⁇の柴漬けに


かぼちゃの煮付け


アサリの酒蒸しバター


豚肉と白菜のミルフィーユを大根おろしとポン酢で😋


付け合わせにはキムチだったりもずくだったり。


定番メニューなのに、どれも久しぶりに作ったな~


最近あまり自炊って感じではなかったので、久しぶりにおうちご飯&fuluがゆっくり見れて幸せだったな~♡



それから半身浴をしながら楽天roomで、ネットショッピング。

今月の撮影は私服が沢山あるよ~


との事で春に向けて、前から悩んでいたnikeのROSHEをついに白に決めてオーダーしました。



{1ECABA75-27A0-4A9E-AE75-D3F729AF536B:01}



早く届かないかな♡


Twitter→@natsukotogo


instagram→@natsukotogo





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
藤後夏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み