水上高原ホテル200 さん
みなかみの中でも標高の高い場所に位置してます。

まだ夜は寒いです(o^^o)

だからこそ気持ちいのは温泉♨️
離れの開放感ある絶景の露天風呂も最高です!
私は内風呂の、源泉が大大大好きです!


入った瞬間、
ぬるっとして、
お湯の温泉も最高で、お肌も心も とろとろになります♨️

来てよかった〜〜(´ ˘ `๑)♡


ライブの後のご褒美は大好きな温泉に入ることです(*^^*)

今日は、
みなかみ町の水上高原ホテル200さんの白樺会でのライブでした(o^^o)

{1414BBE9-BAA4-496C-8960-DD558C175D4B}



なつこンペでもお世話になってますホテルです🎶

今日は140名さまくらいの
みなかみを支えてらっしゃる会でのライブでした。

みなかみ町の親善大使をやらせていただいて このような会にお招きいただけることが 本当に嬉しくて有難いです。


今年こそはゴルフやりたいです(´ ˘ `๑)♡

卓球もやりたいです🏓


私の大好きな夏がやってくると思うと
それだけでも ワクワクします


ここ水上高原ホテル200さんは、
ゴルフコースに白樺コースもあるほど、
綺麗な白樺があります。


小樽の 桜 という町で育った私は、
小学校の前にたくさん白樺がありました。
小樽は白樺が多いのです。

ちょうど椅子のような形をした、お気に入りの白樺に毎日乗って遊んでいた 下校時間を思い出しました。


因みに愛用してます化粧水も白樺です(o^^o)


もう少しゆっくりみなかみにいたいなぁ…。


おやすみなさい⭐⭐😴⭐⭐🌙