なつこオフィシャルサイト
なつこoffical web site
日本クラウン
なつこ所属レコード会社







蝶々なつこblogへ、ようこそ蝶々


音譜ライブのお知らせ音譜


  


6月10日(金)

湯の泉 相模健康センター
会場:神奈川県座間市東原3丁目23-1
①13:00~
②18:00~


6月14日(火)
湯の泉 草加健康センター
会場:埼玉県草加市北谷2-23-23
①13:00~
②19:00~

6月25日(土)・26日(日)
北海道 別海町尾岱沼漁港
「第56回 尾岱沼 えびまつり」



3rd SINGLE
「失楽園」c/w「夢貯金」


なつこオフィシャルサイト
なつこoffical web site

《『レコチョク』ダウンロードの方法》

下記のQRコードを携帯電話のバーコードリーダーで

読み込んでいただき、ダウンロードしてください。
$なつこ 「 NATSUKO’S Room 」



※出演のご依頼は下記事務所へお問い合わせください。


なつこ所属事務所
TEL03-5414-8951 FAX03-5414-8956
なつこ 「 NATSUKO’S Room 」
なつこ所属レコード会社
日本クラウン株式会社
TEL03-6381-7724





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月22日(金)

あべ静江さん

テーマ:ブログ
「お元気ですか
そして今でも 
愛していると言って下さいますか」


セリフから始まって 惹きこまれる歌。

誰もが知っている日本の名曲「みずいろの手紙」

改めて、この曲を 詩を 聴いて
涙があふれます。

今の私にならなかったら
もしかしたら涙はあふれなくて
ただただ 美しいメロディーと詩の世界観に感激をして歌っていただけかもしれません。


この深くシンプルな直球なピュアな
澄みきった声と曲と詩が
歴史に残る歌になるんだろうなぁと感じます。


そして
人間力、魅力に敵うものなんてないんだと思います。

私のような まだひよっ子に
「そのままでいってほしい」
って言葉をくださったのが
あべ静江さんでした。


おおらかで かっこよくて キュートで
品があって 包容力ってこれ!って思いました。


あべ静江さん
「みずいろの手紙」というタイトルの自叙伝を出版されました。


人生や生き様を覗かせていただくわけですから
読む側も心して読まないとならないような気がします。


{9A1FEC4A-5EBF-4ECA-83CA-400D141B3516}


ご一緒させていただいて本当に嬉しかったです

翌日の同窓会メンバーのチャリーライブも素敵でした。

フォークソングは、
私も大好きで
ライブで皆さんが歌ってらした曲ほとんど歌えました。

涙をこえて という歌は、
私が小学3年生の時、学校の先生が音楽の時間に教えてくれて覚えた思い出の歌です。

翼をください
冬が来る前に
太陽がくれた季節

これがフォークソングということも知らずに学校で歌っていました。

たぶん私はフォークソングがベースにあって、歌謡曲が好きになったのだと思います。


本当に勉強になりました。

人を見抜く力だったり、
引き寄せられたご縁をどれだけ絆に変えられるか、これからの課題だなぁと感じています✨



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
なつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月22日(金)

すまいるFM

テーマ:ブログ
いきがいラジオという番組のゲストにお招きいただきました照れ

{EC3D0DB9-D8D1-4B24-A4F2-FD07E9B950E5}

はじめましての、泉チドリさん 白木ゆう子さん、すまいるFMさん。

シャンソンはパリ祭を観に行ってから素敵だなぁと いつか歌えるようになりたいなぁと思いました。

オンエアは、
いきがいラジオ
朝霞市  和光市  志木市  新座市  
インターネットラジオでもお聴きいただけます。
7月31日日曜日
20:00〜

です


みなさま健康に気をつけてらっしゃることきっとあると思います

私は毎日、
豆乳を飲んで、
りんごジュースや野菜ジュースも飲みます。
体の疲れを取るのには半身浴もいいですが、
spaに行って岩盤浴をしてデトックスします。
岩盤浴にiPodと紙とペンを持って寝ながら歌を覚えたりしています。

健康に気をつけて、暑い夏快適に過ごしましょうね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
なつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月17日(日)

有楽町で逢いまSHOW

テーマ:ブログ
「中山秀征さんの有楽町で逢いまSHOW」今回初出演させていただきました


なつこファミリーの皆さんも応援に来てくださりありがとうございます!!


昭和の名曲カバーと、
失楽園 歌わせていただきました。


中山秀征さん本当に普段からテレビで見るままのお優しい方で、群馬大使ですからいつも群馬中でポスターでもお見かけしてます。
私はみなかみ親善大使でございますので共通の群馬のお話しも出来ました。
初対面の私にも気さくにしてくださいました(*^_^*)


モニターをマネージャーさんが撮ってくれた写真です(*^_^*)

{B5B72F5B-CC51-4631-A6C7-A6D3E0A62382}


{8FCE2732-B496-4768-B43E-14FB530B2F4D}

{0FE01A51-626D-4743-A3F6-E73C90361496}


{1A9EE7AB-2BC8-4C90-B22B-FCD8FE98940E}

橋幸夫さんのライブをモニターごしに勉強しながらも お客さまと一緒に盛り上がって聴いておりました。
大先輩とご一緒させていただき光栄でした。

こちらのオンエアは、

ニッポン放送 
8月14日日曜日 朝5:30〜

歌謡ポップスチャンネル
8月17日水曜日 18:00〜

是非ご覧くださいませ〜おねがい


今回のヘアメイクさんは、
すごく久しぶりに長田お兄ちゃまでしたニコニコ💄と、アシスタントのタケル君。

{FC7DAEE1-AE19-4773-93BD-45112EA13690}

スタッフのみなさま〜お世話なりました*\(^o^)/*




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
なつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み