小樽から母が遊びに来てました北海道


お土産に、大好物のじゃがポックルと、新製品の「じゃがピリカ」をもらいましたラブ



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-111129_234132.jpg


味はじゃがポックルじゃがポックルと同じ感じで、こんな感じで四角いのきゃはっ♪

↓↓↓

なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-111130_003438.jpg


皆さまも是非一度食べてくださいきゃはっ♪

今「ゆめピリカ」って品種のお米のCMやってますよね・・・

ピリカってアイヌ語で、美しいとか、元気とかそんな意味だったと思います。

因みに「コロポックル」はアイヌの神様って意味でそこからじゃがポックルはとったのですね~o(´v`)o




母と「美女と野獣」を見に行きましたバラ

やっぱりミュージカルって感動しますね~!

劇団四季はいいなぁ~!

またオペラ座の怪人見たいな~。

実はまだ見てないCATSも見たいなぁ~ネコ



なつこ 「 NATSUKO’S Room 」-111130_130934.jpg