{6F7B6B64-BF23-47CB-ABCC-5690F5381D24}

{F204D8A2-0B6E-426C-918D-D868E2EAE1F5}


☆奈津子☆

皆さん〜

食べログさんの「グルメ著名人」枠でブログを開設していただきました❤️️
テーマはもちろん餃子で、タイトルは 

【奈津子の!一生、餃子に恋してる】

です笑笑😊このタイトル、本当しっくりくる

既に何件か濃厚にレポさせていただいてますので、餃子にほんの少しでも興味のある方はアプリやサファリからぜひフォローしてくださいね!

 
亀田興毅さんや高嶋政宏さん、秋山具義さんなどなどそうそうたるメンバーの中に入れていただいてうれしいです。

美味しい餃子屋さんのタレコミ、いままで以上にお待ちしてます。

よろしくお願いします❤️️😍❤️️


ブログはここから⤵︎



もちろん、このナツアキブログは餃子をのせたりのせなかったりして、続きますよ(*^_^*)

{7FFAB0DA-8465-4DCA-AAFB-7DD3009003A1}

{9359F8C9-D548-46D7-8292-C0636FD53859}

{9CDB943D-7CD7-49CA-9578-49C1B4BD97DB}

{30884F5F-6BB7-4E97-85C5-4D37A6D91ABB}



今日ははじめてYahoo!にいったよ


PLENCUBEの取材です


こちらの写真は記事でお知らせしますね