{0D643C34-F223-4838-998F-ACEEACEC5F35:01}

{96D09352-9CBE-4784-84C9-978DBEA320B1:01}

{2F491595-AC93-440A-BDF8-68EC96A0632B:01}


☆奈津子☆

桑名での映画ロケ、おかげさまで一昨日ぶじに終わりました(いつもTwitterでのお知らせのほうがはやくてごめんなさい)


久々の映画ロケで、とまどうこともあったのですが、座組みの皆さんがとてと良くしてくださり、


また桑名市民の皆さまがとにかくあたたかく支援してくださり…


本当に沢山のことを吸収させていだきました。
映画「クハナ!」は今年の9月3日に公開予定です、楽しみにしていてくださいね


にしても、桑名ってほんとーに魅力的な場所で、写真二枚目の河津桜もきれいだったし!

{EA1CEF74-D227-4DE2-ABA3-45176A25619E:01}

みてーっ、桜の絨毯( ^ω^ )


そして桑名駅前の餃子屋さん「新味覚」さんの美味しさといったらーーーー(T_T)

{1C98DFBA-C651-4EAE-A978-B687FE6DC940:01}

{7E7B724C-5EC5-479D-9E77-BD5F9937B52A:01}

地元の方々にもすごく愛されているようで、すこし並びましたが、

皮と餡の絶妙なハーモニー、それから、いただくときにこの特性のニンニクだれをたっぷりとつけて

{1EA970BE-DF77-430C-B6E5-BDA0CD7A7352:01}

アツアツのまま口に放り込むと、もう脳内パラダイス。


すぐ隣で従業員のお母さんたちがまったり世間話しながら、皮に餡をつつんでいるところも癒されたあ~(^O^)


また必ず行けますように!あいらぶ桑名


さて、今日は久々に茶道にいってきました。

{D4BF20CA-9AF1-4CF5-A6DC-E2AE2AA95370:01}


皆さんは三連休、いかがお過ごしでしょーか(^O^)