亜希子
{33402296-535D-4D3C-8211-7FC1EA6F9DA9:01}
{06474D68-2029-46D7-AADC-3A66D208B45E:01}

あと数時間で、お芝居の世界へ。

前日の下準備。

コラムの原稿も書けたし、あとはおふろ入って眠るだけ。

演出家さんからの演出は、手のひらに書く派。

昔はそんなことなかったのだけど、


48グループの現場でダンスの立ち位置番号を覚えるときに、時間がほとんど無い時にペンで腕に番号を走り書きしたときからついたクセ。

せっけんで落とさねば。

手のひらに書くのは鳥肌実さんも同じなんだって、


いつか先輩俳優さんに教えていただいたな。

だとしたら嬉しいな。

さあて本番、


女優8人が、ひとりの男性を巡っての最高のご乱心っぷり。


私の役は、カレンちゃんと申します。
 
集中していきましょう。

おやすみなはい。