亜希子
{A89A51A6-6854-4B8B-B465-E349CE33573F:01}

{C4B251CC-CE72-46C9-A532-E231BB474511:01}
本日は、ある企業さんのイメージキャラクターとして、諸々スチールの撮影をさせていただきました。

二枚目の写真のあたくし、服着てない感がありますが、イメキャラなのでガッツリカッチリ衣装着させていただいております。

たまたまノースリーブになったときの写真っス。笑

沢山のクライアントさんとスタッフさんに見守っていただきながら、

身が引き締まる思いで撮影していたんですけれども、

最近痩せて小顔の奈津子さんの横に立ちますと、


若干、いかに私も遠近法などで痩せてみえるか煩悩がジワジワと滲み出てきてしまい、

私なりにこっそりと試行錯誤しましたがw

見抜いたスタッフさんが、亜希チャンもそんなに太ってないから大丈夫だよ

という温かいお言葉を受け。

鼻息フンフンと、楽しくマジメにお仕事してきたのでした(^ω^)

各セクションのスタッフさんと、企業さんの商品の良さを確認しながら、モノを作るのって本当に楽しい。


1/5頃に解禁できるそうです。

 ありがたやありがたや。

{390BF481-D3F3-454F-866C-8DF39D4465B4:01}

その後、女性スタッフさんと話して、

少し後ろ髪切っても良いかもねー。ということで、

思い立ったが吉日、


美容院に駆け込み、生意気にも「大人ショートにしてくだせえ。」とオーダーしてバイオレット色にしてもらいやした。


お気に入りです。