photo:01




☆奈津子☆


只今、舞台「才能がない!」の絶賛稽古中音譜




お休みなく、声を使っているので空き時間に久しぶりに声帯専門の病院へいってみてもらいましたよ。




photo:02






お食事中の方、なんかすいません。本邦初公開のわたしの声帯!!




やはり若干お疲れぎみでむくんでいるようですカゼしっかりケアするので、もう少しがんばってね。お願い!!





本番まで約一週間。ありがたいことに台詞量も多く、最短の稽古期間なので最初はどうなることかと思いましたが、死に物狂いでやったところなんとか覚えることはできましたっ(*_*)





もちろん、出演者の皆さんも演出の大滝さんのフォローもあってですが。





photo:04





今回共演するあやねちゃんとめぐちゃんアップすっごく優しいのーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




舞台のチケットのお申し込みは
①公演日
② 希望公演時間
③ 枚数
④ お名前フリガナ
⑤ 携帯番号

を記載の上メールでこちらまでお願いします❤️️info@dig-est.jp




photo:03






そして今回は観にきてくれた方にメッセージカードを書かせてもらうので、観に来てくれる日がもう決まってるor既に申し込みをしてくれたという方はぜひこのブログのコメント欄に、日にちと時間をおしえてくださるのうれしいです音譜
既に何人かの方のぶんはメモしてあるのですが、奈津子わすれっぽいし不安だなーという方、不安でしたらいまいちどお願いします(^ω^)




そして改めまして



「神と遊べば」




お越しくださったみなさまありがとうございました。おかげさまでぶ無事に千秋楽をむかえ、遅れてしまいましたがようやくブログが書けます



photo:05




稽古中や本番中のキャスト同士のごはんなど、わたしは台詞おぼえのためほとんどいけなかったのですが叫び





すごく仲のいいカンパニーで、さらに「一生懸命、ふざける」とはどういうことかを勉強させてもらった作品になりました。



photo:06






また、女神役ができますように。




さよなら、ヴィーナス!!




さて、明日からはまた別人格の小松原役をがんばります。




最後に、755というアプリで「奈津子亜希子の双子会議。」というオフィシャルトークルームがはじまりましたアップ


http://7gogo.jp/lp/tFg7OdfNqR-WkVIvojdMdG==




こちらからみれますのでぜはさチェックしてくださあい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ではではまたーアップアップ