☆奈津子☆

皆さまこんばんはアップブタ音符

今日は夜から双子双子座と女優のキラキラ夏帆ちゃんキラキラで渋谷でゴハンしました。

夏帆ちゃんに会えるのはと長音記号2っても久しぶりだったので前日からめちゃめちゃ楽しみで心臓がドキドキしましたラブラブ!

いざ会ってみると相変わらずのお肌ぷるぷるモチモチのジューシーっぷり、そして声も雰囲気も何もかもがステキでひらめき電球もう本当に天使みたいってかんじでした!!
今回は夏帆氏の高校卒業のお祝いをすべく鍋でもいたしましょっドキドキということで集まったのですが、
モツ鍋の辛さレベルを選択する段になって何気ないキモチで辛さレベルを普通の数十倍!!にしてみたところ……

これがもう



GE・KI・KA・RA!!



辛くて辛くてもーーー大変ッ(°□°;)お口の中が火でぼうぼういってましたあせるあせる
ヒィ…ヒィ…ヒィ~(T_T)って言いながらも最後まで美味しく食べてしめに雑炊にしたのですが…

いやぁ~最後まで猛烈な辛さでしたショック!あせる
そしてなんとか無事にお腹もいっぱいになり一段落ついたところで!!


ドキドキ双子からのささやかなサプライズドキドキ↓↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-100331_2257~01.jpg

いつもいつもお世話になっている表参道にあるカフェキラキラzipzapキラキラさんにまたまた特別にオーダーしたケーキをプレゼントドキドキ
夏帆ちゃんの名前入りクッキーと本物のお花をちりばめてもらいましたキラキラZipzapのパティシエさん…毎度期待以上の仕上がり過ぎて頭があがりません!!m(__)m

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-201003312302490001.jpg

感動で顔を真っ赤にする夏帆氏……(T_T)
こちらこそ一緒にお祝いすることができて本当に嬉しかった長音記号2!!

また近々会いましょうドキドキという約束をして解散→帰宅ニコニコ幸せをかみしめつつ入浴して今に至るわけです!!

さてさて皆さまひらめき電球

今日は日付をまたいで世に言うキラキラエイプリルフールキラキラですね
私はいつもちょうど良いウソが思い浮かばず…いつか亜希子のことをあっさりと騙してみることが夢なのですが笑( ̄ω ̄)ドキドキ

本当にいつも一緒にいるのでなかなかリアルな嘘がつきずらくて…( ̄ω ̄)

なにか丁度いい嘘はないか!?と必死で模索中の私なのでありました。

って……このブログに書いた事で警戒されて尚更騙しにくくなっちゃうけど…


あえてハードルをあげてみる!!

皆さまはエイプリルフールに嘘ついたことありますか!?ニコニコ