奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091224_1230~03.jpg

☆奈津子☆


こんばんはッアップドキドキドキドキドキドキニコニコキラキラキラキラ


今日は楽しみにしていたチームBOOOの皆でブーケ1忘年会ブーケ1でした長音記号2長音記号2長音記号2ひらめき電球キラキラキラキラ


夜から田島ゆみか宅にぞくぞくと集まるメンバー達…ニコニコ


各々が鍋の食材や差し入れを持ちより…

部屋の真ん中には、既にいい香りのする鍋がセッティングしてある…。


各自席につき、久しぶりの挨拶を短くにこやかに交わす。


一見和やかにみえるであろう私たち……

が、しかし。


この時既に私たちの心の中には戦いがはじまっていた…


そう、それは通称・レボリューション鍋と呼ばれる食の戦い!!!!!!


食うか…食われるかの…真剣勝負。。。

マロニー・つみれ・豆腐・ニンジン・大根などのはいった和風鴨だし鍋爆弾


一同、喉をゴクリ。。。


すべての具材が完全に煮たったとき、私たちは近況報告も忘れ、一斉に鍋に箸を伸ばした。


そうこのメンバーで、特に食の場面において『気をつかう』というのはご法度である(゜ω゜)なぜなら皆食欲が超旺盛だからです!!!!!!!!


お腹がいっぱいになり、ようやく雑談にはいる私たちニコニコ


奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091227_2033~010001.jpg


今日は双子双子座とmay'nと田島ゆみか氏、ラヴァーズソウルCHIHIRO、 平田薫氏ラブラブ!音符


サプライズで平田薫たんのお誕生日もお祝いしたよケーキキラキラキラキラ


プレゼントにうもれる薫↓↓↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091227_2039~010002.jpg


ケーキとドキドキドキドキ↓↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091227_2032~020001.jpg


私はルームウェアをあげたよラブラブ!音符音符


そしてゆみかの実家・静岡から送られてきたおいし~いミカン!!↓↓↓

奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-091227_2104~010001.jpg

5個ぐらい食べちゃった(笑)(*´∇`*)あせるあせる


本当に楽しかったなあ(^^)リンゴ今日はゆみか宅にお泊まり家


皆さまは忘年会とかしましたか長音記号2長音記号2!?


また明日更新しますね長音記号2長音記号2長音記号2音符音符


ではではオヤスミなさーいアップアップアップドキドキ