奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090906_1414~01.jpg
☆亜希子☆
夜遅くに失礼します(>_<)あせる今日は嬉しいサプライズがありました(;_;)ハートキラキラキラキラキラキラ


ラヴァーズソウルのCHIHIRO氏と平田薫氏が、ナツアキのバースデーケーキをサプライズで用意してくれていたのラブラブ!ハートハートハートキラキラキラキラキラキラ


もちろんナツアキは何も知らずにガールズトークをしていて…アップアップアップパー


そしたら、急にカフェ店内にハッピーバースデーの曲が流れはじめたから、お客様のどなたかが誕生日なんだろ~な☆と思い笑顔で拍手してたの(^O^)キラキラキラキラキラキラ(笑)


そしたらナント!!!!!!素敵なケーキがナツアキの前に現れてびっくり!!!!!!アップアップアップ
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090906_1607~01.jpg
しかも「ナツアキブログ」の字体を真似て、ケーキの表面に可愛いデコレーションがっ!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ↓↓↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090906_1607~02.jpg
感動して言葉が出ない!!(;_;)ハートアップアップアップ
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090906_1605~02.jpg
嬉しいお手紙とプレゼントまでもらっちゃいました(^O^)


ちっぴはジェラートピケというブランドのヘアバンドアップハートハートハート薫はジェミニというお店のシュシュニコニコチョキチョキ奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090906_1613~01.jpg
↑↑↑早くも嬉しくてプレゼントを装着してみた双子ニコニコパー(笑)


高校の時から色んな経験を一緒にしてきた大切な友達…ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

ちっぴのライブパフォーマンスにはいつも満タンのエネルギーをもらって、薫の面倒みの良さにはいつも甘えてばかりいますラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


幸せなヒトトキでしたニコニコハートハートハートアップアップアップ


今回、素敵なケーキをご用意してくださったのは、明治神宮前駅が最寄りのカフェ「zipzap」さんニコニコハートハートハートチョキキラキラキラキラキラキラ↓↓↓
奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-090906_1658~02.jpg
温かい店員さんと、見た目だけでなく味も最高なお料理&スウィーツは必見ですニコニコチョキハートハートハートキラキラキラキラキラキラ


今回のような素敵なオリジナルケーキも、事前に打ち合わせすることで作ってくださるそうですよニコニコアップアップアップ大切な方へのサプライズにいかがですかニコニコキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、私、映画「ヒトリマケ」のロケでもこのカフェを使わせていただいてましたニコニコパーキラキラキラキラキラキラ