奈津子 亜希子オフィシャルブログ「ナツ アキ ブログ」Powered by Ameba-2008070217270000001.jpg
☆奈津子☆

ぐっもー!!(o^-^o)


おはようございまーす。



ナツアキブログが、


皆さまに、午前6時半をお知らせいたします(笑▽笑)



昨日は結局天気が安定せず、その部分のシーンが延期になって、また後日ということになり早めに終わりました~(^○^)


今日は別のシーンの撮影(´・ω・`)



たのしみー☆



いただいたコメントのなかで、好きなテレビ番組があったら教えて下さい、とのことでした~(≧∇≦)ありがとうございます。



ここ最近はテレビから遠ざかった生活をしてしまっていて、もっと色々チェックしていかないと!と思っている次第であります(^O^)



しかーぁし!!先日なにげなくつけたら出会えたドラマ、「赤鼻センセイ」は不覚にも涙を流してしまいました。涙腺はあまりゆるくないほうなのですが、コレは……!!



うっ………うるうる(;∇;)/~~



本当にステキなドラマでした。



ちなみにお友達の女優、田島ゆみかちゃんがフレッシュかつ、しっかりもののナース役を好演されております☆要チェックです~!(≧∇≦)



バラエティーだと昨日たまたま観たNHKさんの「ソクラテスの人事」という番組がおもしろいな~と思いました。



色々な会社の採用試験がみれたり、ゲストの方々の熱い想いがテレビを通して伝わってくるようで、ヒットでした(^0^ )
「モヤさま」、かなりイチオシ!ということで面白そうですね。今後要チェックしてみます!



それから親友さんが双子を授かり、私たち双子の様子をみていると生まれくるのが楽しみですとのコメント♪~θ(^0^ )


ありがとうございます<m(__)m>



新しい命との出会いに、親友の方へおめでとうございますとお伝えしたいです(^^)加えて私たちとおなじ「双子」として生まれてくるとのこと、双子の先輩としてなんだかとっても嬉しいです!


私の母もよく言っていましたが、双子は授乳からはじまって一度に色々なことが2倍となって続くので体力勝負で大変だったとよく聞きました。


しかし!!!そのぶん幸せは何倍にもふくれあがるそうですよ。


赤ちゃんのママさんに、くれぐれもお体を大切にしてくださいとお伝えくださいね。



ほかコメントにも随時答えさせていただくつもりです☆☆☆



とりあえず現場につく前にちょっとだけ仮眠します。。。(._.)_



オヤスミなさーい



写真は黄色い浴衣☆かわいいでしょ~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)